2009年3月29日日曜日

puelchan shopping mallオープン。

こんばんはー^^


少し前にお誘いをいただきまして、puelchan shopping mallというモールに出店する事になりました!
こーゆうのは、ほんとタイミングですねー^^

その、puelchan shopping mallは本日オープンしましたっ!

Campなんかもやっているようです♪
詳しくは、こちらのブログをご覧下さいませ^^↓
http://puelchan.slmame.com/


本日オープンという事で、泉屋も微力ながら盛り上げるための力になれたらなぁと、puelchan shopping mall限定のフリー商品を作りました!




















FS SHOPPING MALの限定フリー品と、色違いです^^
春なので、淡いイエローのジャケットにしてみました。


素敵なショップが沢山なので、ぜひ足を運んでみて下さい!
今日はオープニングイベントで、高レートのCampなどもやっているので、賑やかだと思います^^




puelchan shopping mallは、↓↓から!
http://slurl.com/secondlife/J%20paradise%20island/104/234/31

0 件のコメント:

コメントを投稿