2010年5月6日木曜日

フリー!デニムトランク♪

こんばんはー^^

泉屋から、新作フリー商品のご案内です!

今回は、新作商品がデニムだったので、フリーもデニムにしてみました。
デニムトランクです^^



=IZUMIYA=Free Denim Trunk/0L$

Small,Mid,Bigの3サイズ入りです。
編集は出来ません、ごめんなさい;;

トランクは、ガチャガチャで売っているもののテクスを張り替えました^^
トランクガチャは、発売開始からだいぶ経つのですが、今でもご好評いただいているので、感謝の気持ちもこめて、デニムバージョンをフリーにしてみました!

気に入っていただけましたら、ぜひお持ち帰りください^^

フリー品は、本店二階の小部屋にございます♪
よろしくおねがいします!

0 件のコメント:

コメントを投稿