2010年10月19日火曜日

新作 ムートンブーツ♪

こんばんはー^^

泉屋から、新作のお知らせです!


久しぶりに靴を作ってみました!

じゃらじゃらしたムートンブーツです♪

フォークロアを意識してみました^^


全部で4色、各50L$になります。

デモも設置しましたので、お試しくださいませ〜!





=IZUMIYA=Mouton Boots

4 Colors / 120L$
1 Color / 50L$


今回は、ブーツの上下を一体型にしてみました。
上下がバラバラだとフリンジが食い込んだりするので、いろいろ試したのですが、一体型に落ち着きました^^
くるぶしから下が消えるアルファも入れてみましたので、アルファが使える方はそちらを、アルファが使えない方はインビジプリムを装着してください。




 本店に設置済みですので、ぜひ遊びにきて下さい♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿