2008年11月9日日曜日

新作シャツセット♪

こんにちはー^^


ぐっと寒くなって来た今日この頃。
寒さを吹っ飛ばす勢いで遊びすぎて、ちょっと反省ですw


さてさて、新作ですが、ちょっと時期的にはどうなんでしょう。
お客様からのリクエストで、2階のフリーコーナーのシャツ&タンクのセットの色違いがいっぱい欲しいとの事でしたので、作ってみました。
フリーからの派生ですが、20L$ですみません;;





















ネコプリントのシャツは、5色。
ジャケットレイヤーの物と、シャツレイヤー+下着パンツレイヤーの物を入れてます。

タンクトップは、黒、白、茶の3色。
シャツレイヤーの物と下着レイヤーの物を入れてみました^^

これからの時期でしたら、シャツ+下着パンツレイヤーのシャツと、下着レイヤーのタンクでコートや上着のインナーにお薦めです!


よろしくお願いしますー^^



0 件のコメント:

コメントを投稿