2008年11月17日月曜日

フリーレディースシャツ

こんばんはー^^


時間をおきすぎた紅茶が渋いです。
ビックリしましたw


そんな事はさて置き。

泉屋、新作続々!ってことで。
お次はこちらです^^




















フリーで、シャツセット。
3色で、それぞれジャケット、シャツ、下着タイプで入れてみました!

元々は、ファッションセットのインナーにしようと思って作ったシャツでした。
だけど、ちょっと違うかなと。

そんなわけでフリーでお願いします♪



2 件のコメント:

  1. 店長様
    某店長さんに内緒で お店の無料品追加分を 撮影してきて
    勝手に記事にしようとしておりますSachiです^^
    そして角砂糖を取り忘れた事に気づきましたが
    すでに放置CAMPに入ってしまい動けず じたんだふんでいるのも内緒です^^;

    返信削除
  2. 秘密がだだ漏れですぜ、さちさんww
    タペストリーはみまちゃんが持ち帰ったので、さち屋に貼り出してくれるんじゃないかと思われます!
    角砂糖は。。。そのうち。。。送りますよ、きっと。
    忘れなければだけど。。w

    返信削除