2009年4月21日火曜日

新作 腰巻きストール

こんばんはー^^


泉屋から、新作情報のお届けです!

久しぶりにストールを作ってみました。
首じゃなく、腰に巻くストールですw

今までファッションセットには何度か登場しているのですが、ストールだけはなかったなぁと。
なので、新しく作ってみました!





















Red,Pink,Orangeの3色セットです。






















Black,Brown,Greenの3色セットです。


スカルプのオブジェクト+スカートレイヤーの構成です。

チェーンやバッヂがついた物と、シンプルに布だけの物を作ってみました。
お好みでおつかいくださいませ^^


スカートレイヤーは、スカートの位置を2カ所入れてます。
普通の腰履きのものと、もうちょい低い位置で結んでる物の2カ所です。

履いているパンツなどに合わせてどうぞ^^


それぞれ、2サイズ入っています。
オブジェクトだけでなく、スカートレイヤーもタイトなのと若干ゆるめのを入れているので、アバターの体型や服装に合わせて使い分けて下さいませ。

また、全て編集は可能ですので、微調整をよろしくお願いします!


相変わらずスクリプトなどはいっさい入ってません。
進歩なくて申し訳ないです><


3色セットで30L$です!
よろしくお願いします!





泉屋のグループ通知で、グループギフト限定バージョンの黄色いストールをお届けしました!
まだ貰ってないよーってグループメンバーの方は、通知の履歴から貰ってやってください^^





 

0 件のコメント:

コメントを投稿