2009年4月9日木曜日

新作はリュックだ。

こんばんはー^^


泉屋、新作のご紹介をさせていただきます!
新作は、リュックです。
またバッグです。

そのうち、洋服屋さんじゃなくってバッグ屋さんになるんじゃないかしら。
それはそれでいいのかしら。
ってことで、ご紹介させて下さいませw





















=IZUMIYA=Casual Ruck[[Car&Black]]/50L$

シンプルな黒と、車の落書きプリントが入ってる物のセットです。

別々で売ろうか、はたまたテクスチェンジスクリプトを入れちゃおうか。。
色々迷ったのですが、やっぱりスクリ無しで泉屋価格がいいかなと。
そんなわけで、2つセットで50L$です!





















=IZUMIYA=Casual Ruck[[Star&White]]

こちらは、シンプルな白と星のプリント入りのセットです。

白というよりは、生成りなイメージで。
修正可能なので、ポッケに色々入れちゃったり、バッヂくっつけたりして遊んでくれたらいいなーと思います!





















=IZUMIYA=Casual Ruck[[Cloud&Blue]]/50L$

シンプルな水色のものと、青空プリントのもののセットです!





















=IZUMIYA=Casual Ruck[[Butterfly&Red]]/50L$

こちらは、赤とちょうちょの落書きプリントの2つセットです。
赤っていうかサーモンピンク。でもRedですw




泉屋のグループ通知で、グループギフト限定バージョンのリュックをお届けしました!
まだ貰ってないよーってグループメンバーの方は、通知の履歴から貰ってやってください^^



 

0 件のコメント:

コメントを投稿