2008年12月19日金曜日

新作ヒップバッグ♪

こんばんはー^^


師走ですね。忙しいですねー!><
どうしてもバタバタしがちな時期ですが、皆様お体など壊されないよう、ご自愛くださいませー^^


さて、泉屋から新作のご紹介をさせてくださいまし。
久々の、ヒップバッグです。



















今まで泉屋から出したヒップバッグとは、ちょこっと違う。。まさに、ヒップバッグ。





















ベルト!って感じのが多かった泉屋ですが、ヒップバッグ!ってのを作りたくなって、こんな感じになりました^^





















カーキです。






















そして、レッドカラー。

缶バッジがゴチャゴチャついてる物と、シンプルな物と。
2種類用意しました!

一応、3サイズ入れていますので、一番近い大きさから編集してください^^

一色40L$で、お願いしますー^^




0 件のコメント:

コメントを投稿