2008年12月29日月曜日

新作セーターなのです。

こんばんはー!

今日、雑貨屋さんで、笑い転げる犬のぬいぐるみ??を見ました。恐ろしいものを見たような気がしたのですが、じっと見てるとついついつられて笑ってしまいます。

『笑う角には。。』
と、張り紙がしてありました。

ちょっとほっこり。

さてさて。

泉屋から、新作のご紹介をさせてくださいませ。



















セーターです。
ありがちな感じですがw

ブラックとグリーンのセーターです。
中にTシャツとYシャツを着てる『風』のも入れてみました。
中のシャツは単体で入れていませんので、ご了承くださいませ。

2カラー×3パターンです^^





















こちらは、ブラウンとレッド。

同じく、2カラー×3パターンです。
袖の部分だけ、各色プリムでつけています。

ジャケット。シャツ。各レイヤーが入って45L$でお願いします^^




0 件のコメント:

コメントを投稿