2008年12月30日火曜日

新作の靴。

こんにちはー^^


みなさま、もう大掃除は済みましたでしょうか?アクティブな時期です。
しかし、この寒い時期に窓掃除はキツいですよね!><


今年最後の新作になるかもです。
レディースの、靴。

季節的にどうかって話は、置いといて。。



















6足セットです。
ベースがブラックとレッドの2色。
つま先の柄が、それぞれ3色です!

イメージはバレエシューズなのですが、この時期だったらお家でスリッパ代わりとか、靴下がわりに使ってもらえるといいんじゃないかなと思ったりしてますw






















こちらは、ベースカラーがパープルとグリーンです。

6足セットで、30L$です!

尚、楽にはいて欲しいなぁと言う願望もこめて、シューズベースは入れていません。
装着しているシューズベースを脱いでから、着用ください^^




0 件のコメント:

コメントを投稿