2008年9月13日土曜日

フリーな新作。

こんばんは〜^^


模様替えと一緒に新作色々出しちゃったシリーズw
まだまだいきますww
フリーの商品も、色々と入れ替えました。撤去したものも沢山ありますが、新作や作り直したものも沢山あります♪

ご紹介!



















こちらのシャツは、前に白いシャツと黒いタンクトップで置いてあったものを作り直したものです^^
前のものは、作ったのもかなり昔で。
お持ち帰りいただけることもかなり多かったのですが。。

作り直そうと言うことで、秋ですし、ブラウンカラーにしてネコのプリントも書き換えてみました^^


















こちらは、ロンT3色セット!

レディースのつもりでキャンディーカラーで作りました^^
一階で販売しているロンTと同じような配色ですが、フリー品にはスカルプを入れていません。
スカルプとパンツはいらなーい!って方は、こちらをどうぞ^^






















ブラックタンクです。
ちょっとボロッとw
裾の方がすり切れてたりしますww






















キャミソール3点セットです。

もうそろそろキャミの時期は終わりですが、インナーにどうぞ^^




0 件のコメント:

コメントを投稿