2008年9月13日土曜日

インテリア雑貨など

こんにちはー!


模様替えと一緒に新作も色々出しちゃったシリーズw
最後ですw
最後は、家具など。
なかなか1つのことに集中出来ない私です。
飽きっぽさと好奇心旺盛さの結果、家具や雑貨にまで手を出してしまいましたw





















1プリムチェストです。

大きめサイズが1つ。小さめサイズが3つ入ってます^^
ちょっと丸っこい形にしたかったので、スカルプです。

4つセットで30L$。






















こちらは、カーペット。
何の変哲もない1プリムw

3サイズ3色入りです。
お部屋のサイズに合わせてどうぞ^^























3プリムソファーです。
それぞれのプリムにポーズが入ってます^^

ちょっと小ぶりのソファーなので、狭めのお部屋でも大丈夫!






















上のソファーの色違いです。

ポーズは、上のものと同じですw

現物が雑貨部屋に置いてあるので、ポーズの雰囲気など座って確かめてみてくださいね^^





0 件のコメント:

コメントを投稿