2008年9月12日金曜日

ロンTとパンツで。

こんにちは〜^^


さてさて。泉屋、模様替えをしてPOPを書き換えて。などなど、色々変わりましたが。

一緒に新作も出しちゃいました!


ってコトで、ご紹介させてくださいまし^^



















レディースの、ロンTとパンツのセットです。

泉屋では、パーカーとGパンのセットを長い間設置していましたが、それを撤去する代わりに新しいセットを作りました^^
それが、こちらです。
今度は、パーカーではなくロンTでw
セットで40L$です。




















ロンTの袖、パンツの裾がスカルプです。
スッキリ着たい方は、スカルプ無しでもいいですね^^

パンツはPOPにある通り、ポケット付きとシンプルなものと2種類のスカルプが入ってます。

お好きな方をどうぞ^^





















シャツは、ジャケットタイプのものと、シャツ+下着パンツレイヤーのものが入ってます。
上に何かを羽織ったりする時は、シャツタイプのものを着てください^^




それから、シャツとパンツの組み合わせを色々楽しみたい方に。













全色セットもご用意しました^^
全色入って95L$です。

一個ずつ買うより、ちょっとお得ですw





2 件のコメント:

  1. テンチョー><!
    こにちはーーーー!
    ついにNew POPでの新作リリース、おめで㌧w
    これからの季節、ロンTは何かと重宝しますよねー^^
    可愛い色合いが、とってもいいかもw
    しかも、カプリパンツ付きなのね@@!
    これは是非ゲットしに行かないとw

    返信削除
  2. プチーーーーーーーーー!><
    どもーーーーーーーー!!
    そして、ありがとう><
    セットですw
    ちょいとアクティブにどうでしょう♪
    見に来てやってくださいっ!

    返信削除