2008年9月12日金曜日

メンズでロンT&Gパン

こんばんはー!

模様替えと一緒に新作色々出しちゃったシリーズ♪

メンズが増えてくるのは、自分でも嬉しいです。
近頃は、男性アバのお客様の方が多いかも。嬉しいことです^^

レディースの記事でご紹介したセットの、メンズバージョンです。
メンズは、Gパンにしてみました〜^^



















シャツの半袖部分、ロンT部分の袖がスカルプです。
プリム無しで着てもいいかもですね^^

Gパンも、裾の部分をスカルプで作ってみました。ちょっとルーズにはいて欲しいなと言うことで、Gパン本体がかなりルーズ度高めになってます。
編集出来るので、細身にはきたい方はルーズの数値を下げてはいてくださいね^^






















色違いで、くすんだ赤のシャツです。
デニムの色はグリーンにしてみました。

私的には一番好きな色です^^






















最後のカラーはこちら^^
全部で3色です。
気に入った色を着ていただけたら嬉しいです♪





さらに、シャツとパンツの色を色々組み合わせて着たい方にはこちら!↓↓















3色全て入ったセットです〜^^
単品だと40L$、こちらのセットは95L$。
ちょっとお得ですw



2 件のコメント: