2008年9月13日土曜日

フリー小物、新作なり

おはようございます〜^^


模様替えと一緒に新作色々出しちゃったシリーズ。
まだありますw

ちょっとしつこいかも。。ww

そんなわけで、新作のフリー小物をご紹介させていただきます^^




















ミニハットです。
またたび町のトレハンで景品にしたものと、似た形ですw

ネコのぬいぐるみの居ないシンプルな形です。本店オープン以来ずっと置いてあったミニハットは撤去したんで、その代わりと言ってはなんですが。。

昔よりは、それなりのものが作れるようになったかな、とw





















肩乗り猫、白ネコですw

一階に、黒猫の風船を持った子が居ますが、それのお試しの意味も込めて。
シンプルに、猫だけが肩に乗ってる感じです。

ネコ好きの方は、是非お持ち帰りくださいませ^^





2 件のコメント:

  1. おお~!!
    新作がいっぱいだねっブイブイ♪(o´▽`o)v

    返信削除
  2. そうなんですよーーー!
    作りためてたもの、一気に放出です♪
    いえい><♪

    返信削除